成功者に必要なスキル

どうもヤスです。

インターネットビジネスを勉強している中、重要だなと思った事があります。

稼げるノウハウはもちろん必要なんですが、ビジネスというのは人対人の中で初めてビジネスが成立するという事がわかり大事だなと改めて思いました。

もちろんインターネットビジネスをやっていても同じ事で、相手が見えなくてもインターネットの世界を通じて沢山の方と繋がっています。

その方々に向けてビジネスをする事になるんです。

僕の学んでいるiBSAのBMTSプログラムでは、インターネットビジネス成果が出るノウハウを学べるのはもちろん、NLPと言う心理テクニック(人間心理)、モチベーションコントロール(自己啓発)、マインドセット(成功哲学)などの成功者のマインドも一緒に学ぶ事ができます。

 

NLPとは?!

 

マンガでやさしくわかるNLP

マンガでやさしくわかるNLP

 

 

では、その成功者のマインドが学べるNLPとはなんなのか?

NLPとは神経言語プログラミング(Neuro-Linguistic Programming)の略で、ニュープロと略されることもあります。

欧米ではとても有名で、日本でも多くの方が取り入れられており名前だけでも聞いた事がある方はいるのではないでしょうか!

NLPは天才が天才をモデリングしたものだと言われていて、結果を残す人たちを分析して共通点をみいだしその人のように振る舞い同じパフォーマンスが発揮できる様に成功者の真似をするという事です。

 

有名な方だとアメリカの大統領やクリントン元大統領も心理術を学び、演説に活かしたり、レーガン大統領はNLPトレーナーを何人もつけていたと言われてます。

欧米ではカウンセラー、セラピスト、

ビジネスでは経営者、マネージャー、セールスパーソン、弁護士、医者、コンサルタント

教育系の人も幅広くNLPのトレーニングを受けています。

 

NLPのメリット

 

NLPを学ぶと沢山の事が学べ、人間関係が良くなったり、目標を達成する事ができたり、リーダーシップがとれるようになったり、仕事で成果を上げる事ができたり、自分が苦手としている事、恐怖症、あがり症の克服に繋がったり、ビジネススキル、コミュニケーション能力が向上するなど。

この他にも様々な事に効果がある、魔法のような体験ができるのが、このNLPになります。

 

NLPの受講料は高額で全て受講すると150万〜185万ほどします。

しかし今では、インターネットで情報が出回っていたり、書籍にもなっているし、漫画でNLPを学ぶ事が出来ます。

気になった方は1度探してみてはいかがでしょうか?

 

まとめ

今回紹介したビジネスには欠かせないスキルNLPの心理術

このNLPを学びながら、実際に成果を出している人の元、同じようにこれから成果を出す為に頑張っている人達と一緒に学び成功を目指す、

そんな環境がiBSA のBMTSプログラムにはあります。

心理術を学びながら、学んだ心理術を使ってインターネットビジネスで成功者を目指してみませんか?

たくさんのワクワクがあなたを待ってます。

興味があったらこちらから情報を受け取ってみて下さい。

NLPの情報はこちらから